

並んでる・・・・・

10/13      空を見上げると うろこ雲


桜の木も紅葉を始めハラハラと舞い落ちて来ました

秋ですね

二匹のワンズも やっと暑さから解放され

本来のマウンテンドッグになりました

そろそろ扇風機も片づけようかな

2012_1013_162515-IMG_8601.jpg


みんなで散策中♪

2012_1013_162724-IMG_8608.jpg


よく食べて よく動き よく寝る・・・くるみワンコのお手本です♪

よく食べて よく寝て よく寝る・・・こうめはもう少し動きましょう

2012_1012_163611-IMG_8553.jpg





最近 何かがよく並んでいる光景が目に付きます

Rちゃんが並べたカボチャとフウセンカツラの種

2012_1007_111925-IMG_8464.jpg

2012_1007_112034-IMG_8466.jpg

Nちゃんが並べた 木の実

2012_1012_163913-IMG_8561.jpg

Sちゃんが作ってくれたレッスン用の赤い板

2012_1012_163808-IMG_8558.jpg

庭に咲いてるコスモス

2012_1012_164804-IMG_8571.jpg

2012_1012_163726-IMG_8556.jpg

お向かいさんから頂いた 大きな栗

2012_1007_112140-IMG_8468.jpg

並んでいるとなんだか微笑ましい♪

それに並べているとなんだか楽しい・・・何でだろう




今週のレッスンの作品です

多肉植物のブーケは やや難しい・・・のでリースにしてみました

2012_1011_124602-IMG_8543.jpg

パールもあしらっているのがわかりますか?

2012_1011_124858-IMG_8548.jpg

今日は 寄せ植え

お花は選んで頂きましたがみなさん秋らしい寄せ植えになりました

2012_1013_112334-IMG_8584.jpg

サビサビのブリキをワンポイントにしてみましたよ♪

2012_1013_120905-IMG_8593.jpg

2012_1013_120903-IMG_8592.jpg

秋色だな~♪ 私 秋はパープルをイメージします

サツマイモの皮の色・アケビ・ブドウ・無花果・・・

みなさんは?



       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ようやく秋ですね

おかえりなさい♪
お元気ですか?
秋は五感を確かに刺激しますね
どうぞ ゆっくり秋を楽しんで下さい
時間がゆっくり流れているときは 
忙しい時に比べて 一つ一つの事が
愛おしく思えたりします
これからますます秋も深まり
とても良い季節ですね
生駒山はまだ紅葉は始まっていませんが
又そんな様子もお伝えします
コメントありがとうがざいました

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
