台風去って・・・

10.1 昨日は 雨 風とも大変強い台風でした

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

台風の後の空って 澄み切ってきれい・・

036f.jpg


でも地面を見るとごみと落ち葉だらけ ばっちい!


Natural Harmonyの庭は大きな被害はありませんでしたが

朝から 風で倒れた草花をよいこら起こし支柱を差し替え

ヒマワリもこの際 カットしました

もう10月ですものね

009t.jpg





待機児童だったRちゃんとHちゃんの 保育園の順番が回ってきました

泣くだろうな~きっと見ちゃうとbabaも泣きたくなるよ

二人とも 大泣きしたらしい

今日は 慣らし保育で午前中に帰ってきた二人

ご機嫌取りに 久しぶりにランチに行って来ました

AO-HANI

031g.jpg

中は満席でしたので 外のテラス席でお食事しました

少し 肌寒いけど 気持ちいいね

033e.jpg

おこちゃまランチ 美味しそう♪

037k.jpg


焼きたてのパン食べ放題♪

いい年して食べ放題言う言葉にそそられてしまうbabaです

副菜のワンプレートランチと食べ放題のパンと飲み物で¥1.000

メインが付くと¥1.300~焼きたてのパン美味しかったですよ

ごちそうさま

041g.jpg





今まで ずっとワンコと遊んでいたHちゃん

人間のお友達も作ってね

今日の出来事を くるみに話しているのでしょうか・・・

022v.jpg

Hちゃんは お店の前に飾る かぼちゃにシールを貼ってくれました

もうすぐハロウィンです

049e.jpg

047f.jpg


私は 娘達を長時間親元から離すのはかわいそうで出来なかった

余裕があったわけではない

今は 時代が違うのでしょう

保育園に入るのに 順番待ちするくらい 働くお母さんが多いと言うこと

お母さんも大変だけど・・・幼い子供も我慢してる

今は 我慢だけど少しづつ 保育園と先生とお友達が大好きになってね

家に来ると 台風のように散らかし大騒ぎだけど

やっぱり可愛い孫二人です

025i.jpg



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS