

ピザ釜の続き

9.15 おかえりー♪

娘たちも 小学生くらいまでは 父の帰りをこんな感じで喜んでたな~

そのうち テレビを見たまま 「お帰り」を言い

だんだんと父親より帰りが遅くなる日も多くなり

そして 今は この子が娘の代わりに大歓迎!

喜びすぎて ピンぼけです

2012_0911_223116-IMG_3452.jpg


約1ヶ月ぶりに 帰ってきたjiji

気になっていた ピザ釜の続きをやっと出来る

ピザやパンを焼く台に使用する 大谷石も届いてる

2012_0915_101327-IMG_3457.jpg


大谷石をカットして 設置

そして 煙突部分のレンガを積む→大雨→仕方なく中断

煙突部分からにょっきり出ている板はダンパン 煙を遮断する時に

使う鉄板を入れる為に 板を入れ モルタルが固まってから 

板を抜き 鉄板を入れるそうです フムフム

2012_0915_152129-IMG_3458.jpg


又 続きは明日のお楽しみ

2012_0915_152159-IMG_3460.jpg





今日 大きな虹が東の空に見えました♪

2012_0915_163243-IMG_3471.jpg


ポコちゃんが逝ってから もう7ヶ月 あの虹の橋を渡ったのかな

虹を見ていてそう思った

夕方 ポコちゃんが帰ってきた

2012_0915_213532-IMG_3508.jpg



めがね店に勤めている 友人からの贈り物

パピヨンのめがねスタンドでした

実は彼女 ポコちゃんの子供をもらってくれた方・・・

もう12歳になるかな・・・元気に暮らしているそうです


ポコ ちゃんと虹の橋渡れたんだね

2012_0915_213639-IMG_3510.jpg

ポコへ

そちらは 楽しいですか

トン君にも会えましたか(ポコの息子です)

私たちも 日々あくせくしながら頑張っています

どうぞ お空から応援していて下さい

あなたは いつまでも家族です




         新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
