Chielさん パーツ蚤の市

9.6 シエルさんが今日から3日間 パーツ蚤の市をされているので

娘たちと久しぶりにお邪魔しに行きました

2012_0906_143041-IMG_3352.jpg


以前シエルさんの近くに住んでいたので 懐かしい山の上

2012_0906_143022-IMG_3351.jpg


ここに来るといつも思うが シエルちゃんあなたはやはり 人間ではないでしょ!


ご覧になれば その意味がわかります

このアトリエのパーツ類 全てが彼女の生み出した物達

2012_0906_144151-IMG_3362.jpg 2012_0906_143542-IMG_3357.jpg

2012_0906_143441-IMG_3354.jpg 2012_0906_152410-IMG_3376.jpg

彼女の作る空間 手作りへの拘り センスが良いと一言で終わりたくない

たぶん 彼女が積み上げてきた世界観なんだろうな

お酒が入るとヘラヘラしてるし 普段も結構フニャフニャしてる

でも アクセサリー作らせたら 度肝を抜く  

2012_0906_152308-IMG_3374.jpg 2012_0906_151821-IMG_3371.jpg

2012_0906_143458-IMG_3355.jpg

細部まで行き届いた 心配り

同じ物作りとして・・・・・ 反省しながら帰ってきた

2012_0906_152319-IMG_3375.jpg

娘はこんな素敵な七宝焼きのパーツでピアスを注文したらしい

この木箱の下に敷かれている英字の紙も きっと彼女が蝋引きした

紙だと思う・・・こう言う細やかな魔女です

2012_0906_144649-IMG_3365.jpg

詳しくは→★シエルさんのH.P をご覧下さい

すばらしい 蚤の市です




私の世界観ってなんだろうな

いつも 思いつきで生きているしね・・・

でも庭が出来上がったら草花を育て リースを作ったり アレンジをしたり

ジャムも沢山作りたい したい事がいっぱい

今は その日の下準備 

日々コツコツと庭仕事に明け暮れています


花屋さんで見つけた淡いピンクのアジサイでリースとアレンジメント作りました

アレンジメントはご注文の品 リースは余ったお花 思いつきで作った物

2012_0904_100333-IMG_3291.jpg

2012_0904_165802-IMG_3319.jpg





お知らせ

9月の多肉植物の寄せ植えの鉢が かなり入荷が遅れているそうで

急遽 少し秋色の寄せ植えに変更させて頂くことになりました

多肉植物の寄せ植えは来月とさせて頂きます

2012_0906_170453-IMG_3401.jpg

2012_0906_164050-IMG_3384.jpg

2012_0906_164250-IMG_3386.jpg


申し訳ございませんが 木箱は 手作りの為10個限定と

させて頂きます






新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってみた~い!!!! 明日、娘も主人も休みだから主人に
連れてってと頼んでみようかな・・・。3時から眼科だから行くなら
その前かな(両目の散瞳テストで眩しくて暫く目が見えにくい
ので) でも、二人が休みだと結構朝寝坊しそうだしムリかな^^;

何だかホントに異空間! 色んなタイプのスゴイ人を見ると、
「いい刺激」を通り越して、自分を見つめなおし、反省し、そして
大きなため息が出ますね(苦笑)

beeさんへ

是非 お時間合ったら行ってみて下さいね
大きな ため息でます

お仕事がら 目を酷使していらっしゃるのでしょうね
どうぞ 気をつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS