

はじまり

6.1 本日 Hygge オープン致しました


001x.jpg


お祝いのお花や電報やメールを頂き 身の引き締まる思いです 

010t.jpg


さらに 忙しいでしょうとお夕食を届けて頂いたり・・・

皆様の優しさに感激している 我がスタッフです

この先 Hyggeのブルーの扉を どんな方が開けられるのでしょう

扉の向こうでは いつも穏やかな笑顔でいたい

ここに来て良かったと思って頂ける店でありたい

Natural Harmony も同じ事

まだまだ 出来上がっていない斜面の庭

きっと庭作りには終わりがないけど

のどかな庭を眺めながら 美味しいお茶やスイーツを頂けたら

どんなに幸せな気分だろう

そんな発想から生まれた Hygge

早くきれいな庭にしたいと焦る気持ちはあるけれど

植物は焦らない ゆっくり ゆっくり 時を待つ

試行錯誤で作って行く庭は いつかきっと皆様の目を楽しませてくれると信じています

それまで どうぞ暫くお待ち下さい

これから Natural Harmony ・ Hygge 共々どうぞ宜しくお願い致します

013q.jpg


その頃くるみ・・・脱走計画はまだまだ続く

いたちごっこをしています

005p.jpg


これでどうだ 獣よけのネットを張っている最中です

こんなことばかりで いっこうに庭作り進まない・・・ 

006y.jpg





今月のレッスンのお知らせ 大変遅くなって申し訳ございません

下記の通り2種類のレッスンを致します

ご予約は lessonのバナーをクリックして頂くとカレンダーがございます

空き状況をご確認頂けますので どうぞご覧下さい



リース形の寄せ植え

017p.jpg


まりもの壁掛け

018v.jpg


どうぞ宜しくお願い致します





       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです

              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
