Hygge(ヒュッゲ)ってどんなとこ?

5.20 今週木曜日に始まるプレオープン

日々慌しく動いています



プレオープンの前に少しだけ店内の様子ご覧下さい

013o.jpg


窓際のお席は 日当たりが良く 出来上がって行く庭の様子もご覧頂けます

庭・・・たぶん後半年はかかりそうです

あまり綺麗な庭でなくてごめんなさい

017r.jpg

お花は もちろん庭に咲く花を摘んできます♪

018t.jpg


冬は薪ストーブが活躍します

016j.jpg


ヒュッゲの自慢のマフィン

甘いマフインとおかずマフィン

019t.jpg

022t.jpg



どちらも 中はフワフワ そとはかりっと美味しいです

071a.jpg


他に ガトーショコラ・チーズケーキ・抹茶パフェ・タルト等々ご用意してございます

お持ち帰りも出来ます

013j.jpg

今日はなかなか いい感じに写真が撮れてる

この日は 店舗用の写真をお仕事に使われる

アンドフォトさんが 来て下さっているのです

065b.jpg


プロの業をちゃっかり真似ています

072a.jpg


もちろん もっともっとステキに撮って頂いています

アンド フォトさんのH.Pはこちら
027l.jpg





スィーツにぴったりな珈琲・紅茶 どうぞゆっくり♪

011l.jpg


リンゴジュースは青森産

021i.jpg


こんな感じですが長くなるので この辺で ごめんなさい

084b.jpg

ワクワク10% 不安90%です




お願い

駐車場が5台と あまり多くありません

住宅地の為 ご近所にご迷惑にならない様なるべく

乗りあわせのご協力宜しくお願い致します


お問い合わせはこちらまで090-2356-0156

どうぞ宜しくお願い致します♪



新芽が出てきました お水をぽちっとおげて頂くと嬉しいです

              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました。
お忙しい中、時間を取ってしまいご迷惑をおかけしました。
でも本当に素敵なカフェですね!
お庭も出来上がるのを楽しみにしています。
またオープンしたらみんなで遊びに行かせて頂きます!
ありがとうございました。

俺んちブルドッグ チャコパパへ

こちらこそ すてきな写真沢山撮って頂いて
本当に ここヒュッゲ?って感じでした
チャコパパの感性がとっても好きです
また出来たら見せて下さいね

どうぞおまちしております

ありがとうございました♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS