プレゼント

5.15  先日の日曜日 ワンコの散歩から帰ると 娘夫婦の車が・・・

やれやれ ご飯でも食べに来たか

しかもその日 かなりハードな1日で疲れてる

今日は何にもないよ つっけんどうに言うと

『お母さん珈琲でも淹れましょうか』優しく迎えてくれた娘婿

『花屋にお花もなんですが・・・』

娘がチョイスしたカーネーションの花束とケーキが置いてある

そうっか 今日は母の日

2012_0512_223141-IMG_1303.jpg


私の大好きなロールケーキとコーヒーとお花

届けに来てくれたのに

2012_0512_222536-IMG_1298.jpg


忙しかったり 疲れていると言葉が乱暴になる・・・

年がいもなく・・・反省・反省

優しい彼らの気持もみえてなかった

プレゼントをする事は仕事柄なれているけど

プレゼントをしてもらう事になれてない

ありがとう 本当にありがとう

小さな花束は 次の日小さなポットにアレンジしたよ

2012_0514_234322-IMG_1352.jpg





今日は ミモザさんとケリさんが遊びに来てくれた

お二人とも忙しい合間をぬって来てくれた

ミモザさん 私のワークエプロンを♪

麻の素敵なエプロン 私の好みにピッタリ

ミモザさんに縫ってもらうなんて!しっかり働きますよ♪

2012_0515_172142-IMG_1357.jpg


ケリさんは 彼女の書いた絵を何点か抱えて着てくれた

この中から選んで~

全部!と言いたいくらい彼女の絵は好き

2012_0515_164625-IMG_1353.jpg


店内を見渡して 一番しっくり来たこの絵を頂く

2012_0515_172250-IMG_1362.jpg


プレゼント 

差し上げる方の好みを思い浮かべながら考える

簡単な事ではありません

かえって押し付けがましくなってしまわぬよう

笑顔を思い浮かべながら・・

きっと皆 そんな気持で持って来てくれたのでしょう

そんなプレゼントって心が温まる

今日は ホカホカの気持でお布団に入ります

ミモザガーデンさんのブログはこちら

ケリノスさんのブログはこちら


新芽が出てきました お水をぽちっとおげて頂くと嬉しいです

              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!

先日は色々と有難うございました。 

ナチュラルハーモニーさんは、とてもステキなご家族とお友だちを
お持ちで羨ましいわ。 これもきっとナチュラルハーモニーさんの
お人柄によるものでしょうね。

我が家は、毎年のことで慣れっこですけど、東京に居る息子からも
そばにいる娘からもな~んにもナシ(*`д´)

何も要らないの。ただひと言「お母さんいつもありがとう」その
ひと言だけ聞きたいんですけどね~(-_-;)

他人には気を遣う子たちのようですけど、どうも身内には・・・。
親しき仲にも・・・。ちょっと育て方間違ったかな~(ため息)

結局、母の日は、自分の2人の母を労うことで終わる1日です。

beeさんへ

こちらこそ いつもお世話になっています

私はプレゼントされる事に慣れていないので

ちょっと 照れくさい

でもね 肝心の夫からは 結婚して以来なーんにも

もらったことないのですよ

釣った魚にはなりたくないな

身内は いがいとそんなものですね

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS