すっかりご無沙汰してしまいました

5.7 G.W中パソコンが・・・・・不調でした

メールを下さった方コメント頂いた方 お返事出来なくて申し訳ございません

やっと繋がりました♪

この一週間 雨が多く庭仕事もなかなかはかどらなかったものの

皆 良く頑張ってくれました

Sちゃんは 連休ほとんどわがままな女子の要望に良く応えてくれて

022r.jpg


カウンター作って♪

037i.jpg


カウンターの横に本棚がほしい・・・

043f.jpg


間の抜けた 空間に棚がほしい・・・

046e.jpg


などなど・・・言うのは簡単だけど・・・

全部作ってくれた♪

起用だし 丁寧だし センスが良い しかも文句も言わず黙々と仕上げてくれた

ありがとう Sちゃん

私はその間 ひたすら野良仕事 土壌改良に明け暮れて

毎日 ドロドロ これもきれいな花を咲かせるため まだまだ続きます



そして Hygge のオープンの日程が決まりました



Pre Open 5.24(木)~5.26(土)11:00~17:00

GRAND OPEN 6.1(金)11:00~

019p.jpg

美味しいマフィン沢山焼いてお待ちしております


041e.jpg


いよいよスタートです

スタッフ皆 緊張しています

よく頑張ったと思います

不慣れな事も多く ご迷惑もおかけするかもしれませんが

一生懸命な彼女たち どうぞ宜しくお願い致します

私も 少しでもくつろいで頂けるよう 庭作りがんばります


今 大好きなオルレイヤの花が咲き出しました

083a.jpg

084a.jpg




新芽が出てきました お水をぽちっとおげて頂くと嬉しいです

              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

皆さんで温かみのある素敵なカフェが着々と出来ていますね~^^

カフェのオープンの日にちが決まったのですね~

ドライブ好きな旦那さまと一緒に行くのを楽しみにしています♪

お久しぶりです

ご無沙汰しております^^
久しぶりに覗きに伺ったら、色々着々と進んでいますね♪
Hyggeのオープンも決まって、ワクワクドキドキの渦中ですね。

そそ、木塀、我が家もグリーンなんです^^
家のカラーも似ていて、花のスペシャリストと同じ趣味だった!と嬉しくなりました。
私も最近ずっと庭仕事しています。
これからレンガの敷き直し・笑
がんばりまーす!

kotaさんへ

メールありがとうございます♪

ご主人と どうぞドライブがてらいらして下さいね

おまちしています♪

sironekosanさんへ

ご無沙汰しております

コメントありがとうございます
庭仕事には終わりがないですものね
でも今は 蚊も少ないし しのぎやすい機構で
ガーデニングには最適な時ですね
お互い 庭仕事楽しみましょう♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS