桜舞う

4.21    まだかまだかと待っていた桜 あっという間に舞い落ちました

きれいです

004m.jpg


Rちゃんが baba雪だ~と絶叫していました

山桜がほんとに雪のように舞い落ちています

画像でわかりますか・・・白い点 全部花びらです

002u.jpg


家の横の川にも 花びらが降り注いでゆっくり流れて行きます

ずっと見ていたい

006v.jpg


二日前の山麓公園 まだ桜が沢山咲いていて

008t.jpg
014o.jpg


遊びに来てくれたショパン君と こうめものんびり花見してました

021g.jpg


桜が散るといよいよ新緑の季節ですね

005j.jpg





小屋では 春の寄せ植えしていました

024j.jpg


寄せ植えするには良い季節になりましたね

こちらは ジャンクに仕上げられたシャワー付きのポットに寄せ植え

水色の器と真っ赤なバラ咲きインパがすてきです

025g.jpg


ブリキの屋根がかわいい箱にも たっぷり春の小花を♪

027h.jpg




私も 少し手を休め 庭の隅に咲いていた雑草でアレンジメントを作ってみました

028h.jpg


グレーだった斜面の庭も 雑草が生え少しづつ活気がでてきました




        新芽が出てきました ぽちっとお水をあげて頂くと嬉しいです

            ブログランキングに参加しています

            いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS