

パズル

4.14 入学式の仕事も一段落しました

皆 新たなスタートですね がんばって♪ 


今週も雨の日が多く・・・

2日と晴れが続かない・・・

晴れの日をめがけて 庭にやっとまさ土が入りました

ふかふかの土なんだか足下不安定かな

002t.jpg


今日はふかふかの土の上でパズルをしていました

鉄平石と小屋に使ったアンティークレンガをあっちに向けたり

こっちに向けたり・・・アプローチを作っています

011h.jpg

020j.jpg


モルタルで固めないやり方ですので 自由に合わせて行く

少しくらいの曲がり具合も 味のうち

張り終わった後で まさ土で隙間を押さえて行きます

芝生も貼って 少しづつ庭らしくなってきました

024k.jpg


貼り終わった頃ちょうどまた雨

芝生にはちょうど良いおしめりです

大変お待たせした 草花達も新芽が吹き出しています

やっと植えてあげられる

今日は すこーしだけ 小屋の前にお花を植えてみました

025f.jpg


お花が入ると 小物も小屋も きっといきいきしてくることでしょう




      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです

           ブログランキングに参加しています

            いつも応援あれがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
