fc2ブログ

みんな手作り

4.5  そろそろワクワクドキドキの入学式のシーズンですね

入学式 満開の桜が見れるでしょうか・・・



離任される先生へのお花のご注文を頂き製作していました

移動される先生への配慮から ブリザーブのお花です

020i.jpg


ほとんど男性の先生とか・・・あまり甘くならないように作ってみました

016g.jpg


お世話になった 先生方ありがとうございました

015f.jpg


ヒュッゲ スタッフもこれでもか!と言うくらい日々マフィンを作っています

014m.jpg



でもね 身内が言うのもなんなんですが・・・かなりイケテます♪

ほぼ毎日のように試食していますが おやつが楽しみ

022m.jpg


こちらも 毎日手作りご飯にご馳走してくれます

008r.jpg


庭から雑草を抜いてきて 刻んで 砂のご飯をお水で研いで

今も昔も変わらない おままごと

今日のメニューは ハンバーグとお野菜たっぷりのスープだそうです♪

011f.jpg


Rちゃんも もうすぐ入園式

ちゃんと幼稚園に行けるでしょうか?






おまけ

仕事先の お兄さんの帽子 似合うねぇ

003y.jpg





            新芽にお水をポチッとあげて頂くと嬉しいです

               ブログランキングに参加しています

                いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS