Happy Birthday♪

4.1  今日は ソファーが運ばれて来ました

娘達 何時間もかけて選んだと言うソファー

少しゆっくり座れるお席も良いかと・・・決めたそうです

2012_0401_143653-IMG_0415.jpg


落ち着いた色合いのグリーンの二人掛けとエンジの一人掛け用です

2012_0401_175457-IMG_0460.jpg


お茶を飲みながら どうぞヒュッゲな時間をお楽しみ下さい

こんな感じで♪

2012_0401_165435-IMG_0445.jpg


今日は 色々な物が届く日

Kちゃんが実家から 掘りたての竹の子を持って来てくれました

初物です

『俺が掘ったんだぜ♪』

2012_0401_165047-IMG_0443.jpg


早速 茹でて調理しますね

掘りたての竹の子持って帰る? 娘達に聞くと・・・・・・・

調理した物だと ちゃっかり持って帰る





今日は ささやかながら ひーちゃんのお誕生日会をしました

2012_0401_200409-IMG_0462.jpg


babaは 日中モルタル塗りで忙しかったので→その様子はこちら

手抜きでごめんね

この子が 産まれた頃まだ 引越しも考えてなかった

あれよあれよと 決まった土地 お家の着工 そして引越し

何かに押されるように あっという間の出来事のような気がする

1年・・・早かったです よくぞここまで突っ走ったものと思います


そしてスクスク育ったひーちゃんも 1才になりました

2012_0401_200435-IMG_0464.jpg

2012_0401_203548-IMG_0477.jpg


食が細いりーちゃんに比べ 実に良く食べます

目の前にある物 わしづかみで!

2012_0401_200817-IMG_0469.jpg


1本目のロウソクは おねえちゃんがフゥーーー

2012_0401_203623-IMG_0479.jpg


ケーキもやっぱりわしずかみ!

その手で テーブルにクリームでペイント

2012_0401_204404-IMG_0488.jpg


ひーちゃんヒュッゲと共に のんびり穏やかに育って下さい

来年は手作りのケーキ作るからね

baba



           新芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS