

mimosa garden さん

3.24  先日 友人のYちゃんとミモザガーデンさん宅へお邪魔しました

バックヤードに増築され劇的に変身していました


彼女の柔らかなセンスは 家・庭・洋服・雑貨全てに現れ本当にステキ

たぶん どれ一つも妥協をしない感性が調和を成し遂げているのでしょうね

R0010951.jpg


友人のYちゃんと大騒ぎで お宅拝見

いつも洋裁教室をされている室内は非の打ち所がないくらい いつも整っている

R0010946.jpg


でもミモザさんは まだまだ前向き この布を置く棚を作ったら

すっきりするのに・・・いえいえ十分すっきりしています

いつもいつも いかに良い空間を作るか考えているミモザさん

こんな 素敵な場所で洋裁をする 誰でも憧れます


R0010944.jpg


しかも 室内のDIYもちゃっちゃとこなす

漆喰を塗った壁 ペンキで塗り替えたドア

私はあまり丈夫ではないと言っていたミモザさん そのパワーはどこから来るの?

R0010956.jpg


お庭もいつ来ても ミモザワールドに溢れてる♪

ミモザの咲いている頃にお邪魔したのは 始めてでした

この風景が好きです

R0010966.jpg

R0010959.jpg

R0010963.jpg


その後 ミモザさん我が家にも来て頂きましたが・・・

まだまだ グチャグチャの室内・・・

もっときれいになったら又来てくださいね

彼女に パワーをもらって さぁ片付けだ~

2012_0325_112944-IMG_0178.jpg




            新芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

             ブログランキングに参加しています

              いつも応援ありがとうございます



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
