

スープ

3.7  Yちゃんがお昼にスープを作って来てくれました


ジャガイモ豆乳スープ♪ ほっぺた落ちた♪ ガーリックの香りがいいね

008m.jpg


ミネストローネ 野菜たっぷりシアワセなお味♪

010n.jpg


冬はスープが美味しいですね

マフィンにも相性バツグン! メニューに加えたいくらいです

034a.jpg





大人が何か作っていると 興味津々のRちゃん

自分もお手伝いをしたいと騒ぐので・・・お手軽なケーキセットを作ってもらいました

材料を混ぜるだけの ガトーショコラ

やたらに楽しそう

003r.jpg


そこらじゅうチョコだらけ! 新築のbabaのキッチン汚さないで下さい

004j.jpg


顔も手も床もチョコだらけにして出来上がったガトーショコラ

なかなかの出来栄えです

babaもどうぞ♪一つだけくれました・・・後は全部一人で食べるんだって ムリムリ!

006r.jpg


小さい頃は こんなにお手伝いをしたがるのに・・・

大きくなったらしなくなるのはなぜでしょう





まったりな空気感があるHちゃん もうすぐ1歳  もうお手紙読んでます?

035e.jpg


こちらもまったりな2匹

019g.jpg


薪ストーブの前で 美味しいマフィンと美味しいスープ

まさにhyggeな時間

出来るといいね  hygge ガンバレ♪

041a.jpg




             新芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

               ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
