引越し第二段

3.4 置いてきた花達 やっと迎えに行く事が出来ました

外回り工事で 置く場所を確保できなかった花達 主のいない庭で待っていました

あなた達の住むとこはここだよ♪

018n.jpg


暫く放置され かなり寒さで痛んだものもありますが

きっと暖かくなったら 新芽が顔をだすでしょう・・・と信じています

006e.jpg


引越しの後片付けは やっと終わりましたが

こらからは 新居での片付けに追われそうです


クルミ達も後片付けに同行 久しぶりの家にどんな反応を示すか・・・

いつも私が出かけると ここで寝ていたな

ちゃんと 同じ場所で寝ているクルミ・・・古巣は安心出来る場所なのでしょうか

ポコがいつも火の番をしていたストーブの前

お腹が空くとカリカリ爪でかいて催促をしていた 爪のあと

お酒を飲んでは ガァゴォ寝てしまうお父さん手作りの長いす

二人の娘は ここから巣立って行き

娘達が集まると必ずケーキタイムをしていたテーブル

沢山の笑い声が耐えなかった アトリエ

そして 四季折々に素晴らしい景色を見せてくれたこの場所

ありがとう



008l.jpg


こうめの大事なピーちゃんも 連れて行こうね

009i.jpg


そして・・・花達の大移動

新しい土地で根を降ろして下さい

007g.jpg


これは造花ですが こんな風に沢山の花を春には摘むことが出来るでしょうか

003p.jpg




              新芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

                ブログランキングに参加しています

                いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした(^^)
落ち着いたらお邪魔しようかな~?

No title

さが乃さん お久しぶりです♪
どうぞ いつでも遊びに来てくださいね

コメントありがとう♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS