

卒業式

3.1 あっという間に3月 ついこの前お正月だったのに・・・


この時間の早さ あせります



新居での 初仕事は高校の卒業式の花束の製作と生け込みの花の準備でした

006o.jpg


ひろーい体育館での生け込みはボリュームと華やかさを出す為に枝物を使います

入学式の頃には沢山出回る桜も 卒業式はまだまだ貧弱なものが多く

桃やこでまりが重宝します

数日前から 室内で咲かせた桜・・・春待ち遠しいですね

003l.jpg


昨夜は 花束を沢山作り 今朝納品してきました

卒業生の皆さん おめでとうございます♪

目を真っ赤にした女の子達が青春の1ページを物語っていました

若いっていいな♪

022e.jpg

023c.jpg





納品から帰ると Rちゃんbabaんちにご出勤してました

なんでも一緒にやりたい・・・本人はお手伝いと言っておりますが・・・

027d.jpg


何をお手伝いしてるかと言うと 駐車場のラインに小石を詰める作業です

030e.jpg


なぜこんな事をしているかと言うと・・・く る み

020e.jpg


じゃなくて くるみ(胡桃の殻)を敷き詰め アクセントにしているのでした♪

017e.jpg


クルカラネットさんで注文していたクルミの殻 色々と使い道ありそうです

ライン一本終わった頃 Rちゃんクルミの殻を道路にまき始めたので

今日はここまでで終了!

お手伝いねぇ・・・・・

032a.jpg




             新芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

               ブログランキングに参加しています

                いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
