Valentine Day

2.14 今日は 雨のバレンタインデイでしたね


昨日 沢山作ったチョコレートケーキ

今年は沢山の方に大変お世話になったので 頑張りました

工務店のムラクモ社長さん・Hさん 棟梁

不動産会社のKさん・Eさん

銀行のOさん・・・・・・・・

家を建てるにあたってお知り合いになった方 ざっと10人以上

沢山の良いご縁を頂いて 家を建てる事が出来ました

2012_0213_234214-IMG_9302.jpg


何とか 仕上がったガトーショコラ 感謝の気持です

2012_0214_100653-IMG_9305.jpg


お父さんにも 作ったよ♪

なんだかんだと言いながら 一番の理解者ですから

引越しも明後日に控え 荷造りもラストスパート

家の中がダンボール山積みです

この子達の手も借りたいくらいなのに・・・・・

2012_0214_181203-IMG_9323.jpg

2012_0214_181242-IMG_9325.jpg

いつもと同じ光景に なんとなくほっとします

雨の日は お散歩も行けないので こうめだけは一人で行ってもらいます

こうめは山で用を済ますと 必ず帰ってきます

オチッコ出たよ~  おりこうさん♪

2012_0214_150732-IMG_9320.jpg2012_0214_150733-IMG_9321.jpg


明後日はいよいよ引越し 毎日見ていた夜景

今日はしぐれて 夜の雲海の様です

奈良の方向に花火が上っていました

2012_0214_193604-IMG_9327.jpg




パソコンが暫く使えませんので ブログも少しの間お休みさせて頂きます 

引越し後 又再開致しますので 宜しくお願い致します


こちらに来て頂いた皆様 本当にありがとうございました

新たな気持でNatural Harmony をスタートしたいと思っています

新しい家の方にもどうぞお越しください

皆様が ほっと出来る空間 庭をつくれるよう頑張って行きます

期待していて下さいね♪




            新芽にポチッとお水をあげて頂けたら嬉しいです

               ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

チョコレート、おいしそう!頂けた人の笑顔が見えるようです(^ ^)

いよいよお引越しなのですね~ 暫くはバタバタしますね。

寒い中での移動、お疲れが出ませんように。

体調にはくれぐれもお気をつけて~

目の悪いポコちゃん、新しいお家にすぐ馴染めるといいですね。

No title

お引っ越し大変ですね。
この時期の段ボールの開封作業って、体が冷えますから
気をつけてくださいね。

ひとりでおしっこ行って帰ってくるなんて
こうめちゃん、賢い!
うちのリオだと、多分行ったきりお腹が空くまで戻ってこないと思います・・・v-9
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS