ワンコ達の様子

2.12 午前中は比較的暖かく 引越し準備もはかどりました



012d.jpg



カーテン カーペット大きな物もお洗濯して

こうめの子バニちゃんも洗いましたよ

この子2年程前 コンビニで売られていたのですが

あまりに こうめそっくりだったので連れて帰ってきました

こうめの宝物です

027ds.jpg026cs.jpg
024gs.jpg


お父さんは 薪ストーブの薪を近所から調達

工事で切り倒された桜の木をもらったとか・・・

桜は燃やすといい香りがするらしく 上機嫌です

でも乾かすのに1年先まで使えません

009e.jpg





いつもストーブの番をしているポコ

もう14歳になりました

寒さが苦手なポコは最近 殆ど家の中

今日は少し暖かいので大好きだったこの庭に連れ出すと 

見えているかのように尻尾を振って歩きます

002m.jpg


ここに来ると 決まって芝生の上でゴロゴロ

気持良さそうです♪

010j.jpg


人間で言うと85歳位でしょうか

歯も随分抜けましたが まだ食欲モリモリ!お散歩も大好きです

大きな病気もなく 陽気で少しいけずで生意気なポコ

小さいけど大きな存在

大きなこうめやくるみに負けてられないわ・・・って感じかな

016d.jpg


こうめもこの広場が大好きで・・・・・

ひたすらボーーーーーっとしてます

020b.jpg


沢山遊んだ 広場 時々遊びに来ようね

022d.jpg




いよいよ今週木曜日に引越しをします

新しい家の様子は こちらです→★

ワクワクするような 淋しいような複雑な心境





               新芽にポチッとお水をあげて頂けたら嬉しいです

                 ブログランキングに参加しています

                  いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS