

頑張った!!!

2.7  昨日 アトリエ シエルさんに今度作ってもらう家具の見本を見せてもらいに伺いました


ほとんど全ての家具や什器は シエルさんとこの軍曹が作られた物です

そこにシエルさんが 魔法をチョチョイとかけて♪お二人のコラボはホントすごいです

私 惚れ込んでいます

ドアに引き続き 今回は食器棚をお願いしています

予算が少ないのにもかかわらず 快く引き受けて頂いて 感謝しなければバチがあたります

作って頂いた棚は 出来上がったらUPしますね

たぶん 私が口を挟まないほうが良い仕上がりになるかも・・・お任せしてます




お玄関先も グリーンを上手に育てられて お家とマッチして来ましたね♪

001j.jpg





午後から 今のうちにどうしてもしておきたかったドアプレートの製作

店内入り口のドアにかけます

この言葉はシエルさんが考えてくれた素敵な言葉

一文字一文字真鍮に刻印をしていくのですが・・・・・それは想像以上の・・・肩こり

あーもっと短い文章にしておけば良かった・・・

006k.jpg


何が大変って 字が小さくて見えない!

しまった!老眼鏡を忘れてきた・・・若い方にはわからないでしょうね

しかもアルファベットMとかNとかWはかなり焦点が定まらない

やっとの思いで 打ち終えた! 最後の方は笑ってしまうほど 文字が笑ってる

仕上がったプレートをアンティーク仕上げにする液体に入れると文字が黒く見えてくる

007e.jpg


すでにミシンかけをして頂いていた 皮の土台に打ち込んで

シエルさん見かねて 仕上げてくれました♪

010g.jpg


最後に28(庭・私の誕生日でもあるのです)の数字を貼り付け 出来ました~♪

012b.jpg


ちゃっかり 便乗してきた娘も 可愛いキーホルダーの完成

014f.jpg


早くドアーに付けたいな♪大満足です

いつか このドアを開ける方 どうぞ見てくださいね

016c.jpg


お手製の 素敵な袋に入れて頂きました

シエルさん お世話かけました

018f.jpg


私は火の手なんです

植物 皆枯らしちゃう・・・そうおっしゃっていたシエルさん

いえいえ だんだん水の手になってきてますよ

ヒヤシンスの芽出てきてました

019d.jpg

軍曹・シエルさんありがと♪






              新芽にお水をポチッとおげて頂くと嬉しいです

                ブログランキングに参加しています

                いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
