処分市&もぎとりセール

12.8 今日から処分セールが始まりました

残念な事に 冷たい雨

急遽場所を 工房に移しました

012l.jpg


どんな物が出るの・・・とご質問頂いたので

こんな物です

001m.jpg


クリスマスが近いのでクリスマスグッズやその他雑貨

今までにレッスンで使った物がほとんどです

002l.jpg

003m.jpg

014l.jpg


手作りも 少しだけ出してあります

017l.jpg


鉢やかご等もあります

明日は下の広場に場所を移します

少し冷え込むとか・・・どうぞ暖かくしていらして下さい



こうめサンタもお迎えします

こんなことされても じっとしてるおりこうさんなのか・・少し足りないのか・・・

のんびりした子です

018l.jpg


ぽこちゃんは私のスリッパ抱えて 先月のレッスンで使ったお家で寝てました!

003l.jpg

どうぞ もぎとって行ってくださいね♪


あっ!こうめ達はもぎ取れません 




    
               新芽にお水をポチッとお願いします

               ブログランキングに参加しています 

                どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよセールも始まったのですね^^
近場でしたら是非お伺いしたい所ですが・・・
PCでは近いのに、現実には遠いですねぇ^^;
こうめサンタさんもちゃんと看板犬の役目を果たしたのでしょうか・興味津々

段々と年末も押し迫り、色々とせわしなくなりますが、こちらに伺うとホッと一息入れた気分になります^^
セールでまたいい出会いがある事をお祈りしております。

sironekoさんへ

sironekoさんいつもあたたかなコメントありがとうございます
 
毎年年末はバタバタと過ごし 大掃除も年賀状も御節も
ぎりぎりになって 新年はほとんど寝正月
何年もこんな生活・・・家族には迷惑かけっぱなしです

どんなに忙しくても 気持だけはゆったりしたいと思いながら
過ごしています

ステキなリース、ありがとうございました

いつもお世話になりありがとうございます^^
先日、菜畑の交差点で赤いボ○ボを発見!
お元気そうでお忙しそうで^^ 

Yさんから「お預かりして来ました~♪」と英字新聞でラッピングされた木の実のリース・・・ありがとうございました。

今年は例年の「カビ色のアートフラワーのリース」を造る暇がなく、見かねたYさんが貸してくださったリースを飾っていました。
明日、さっそく考えて飾らせていただきます^^
ブログにアップ出来るかな?(笑)

また、通りかかられたらお立ち寄りください^^
相変わらず、土日祝のみの営業ですが(笑)

年末年始、お忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛くださいますよう♪

UEDAさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます

山の拾い物ばかりのリースでごめんなさい!

uedaさんならきっとステキに見せてくれるはず♪

12月に入りバタバタしておりまして なかなかお寄り出来ませんが

横を通るたび 『寄りたい衝動を抑えています』

年内には時間作って伺いたいと思っています

お互い 体資本ですものね 

ありがとうございます♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS