もう 秋の夜長?

9.22 すっかり涼しくなり 昨日はタオルケット2枚重ねで眠りました





庭にも 秋らしいお花が咲いています


ミズヒキ草

気をつけて いないと見落としてしまいがちな小さな小さな花

2011_0922_103822-IMG_5727.jpg





彼岸花

彼岸花が咲いてくると 朝夕涼しくなりますね

こおろぎも賑やかに鳴きだしました

2011_0922_103924-IMG_5730.jpg






銀杏

先日の台風で 沢山落ちていたギンナン

2011_0922_113855-IMG_5747.jpg

今年は豊作♪

どこにあるか? 教えて欲しい人 こっそりお教えします♪

2011_0922_113839-IMG_5744.jpg




お花の中でも ダントツ元気なマリーゴールド

猛暑も耐えて 今が一番綺麗です

2011_0922_103315-IMG_5723.jpg

2011_0922_104308-IMG_5737.jpg




そろそろ庭仕事 忙しくなりそうです

2011_0922_103900-IMG_5729.jpg







夜が涼しいと ついつい夜更かしをしてしまいます

秋の夜 こおろぎや鈴虫の合唱を聞きながら 大好きな時間

またまた くるカラネットさんで購入したクルミで遊んでしまいました

2011_0922_121358-IMG_5797.jpg




くるみバード

2011_0921_111343-IMG_5705.jpg

2011_0921_111631-IMG_5712.jpg





鳥の巣も作ってみたり・・・これは水切りのお玉と蔓で作りました

2011_0922_120417-IMG_5783.jpg




好きな事をしていると 眠気もすっかりなくなり

手が動いてしまう・・・

小さなクルミでお玉も作って♪ 満足♪

2011_0922_120055-IMG_5771.jpg





と・・・まだまだ作ってみたいけど

又 早朝から大きなクルミに起こされるので

今日はここまで







Natural Harmony H.P



コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました<(_ _)>
素晴らしいお宅を拝見できただけでも、
しあわせでした(笑)
早速我が家に、お花飾っています。

よろしければブログ覗いてください。
upしました!
http://maririndai.exblog.jp/

今日はありがとうございました。  なんとかランチ用意できました!  生徒さんたちの作品拝見しました。 素敵! おうちに連れて帰って飾るのがさすごく楽しみとか、、 云々のお話少しできました>>>    秋の夜長か 私はもっぱらちびちびやってます!!

今日は 遠方からお越しいただいてありがとうございました
ケリノスさんの所にも行けて良かったですね♪
ブログも拝見しました
ありがとうございます リンクさせて頂いても良いでしょうか?

明日は 筋肉痛?

ケリノスさんへ

こんばんは 今日は無理なお願い快く引き受けて
頂いて 嬉しかったです
皆さん喜んで頂いたことと思います
もうすぐ アート展でお忙しいと思います
ボチボチ 頑張ってくださいね

今日はおじゃま出来て嬉しかったです^^
楽しいひとときをありがとうございました♪

ケリノスさんのところにも
おかげさまでお伺いすることが出来ました!
素敵な一日になりました~^^♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS