

kurumi

9.15  朝 ワンコの散歩の途中で摘んできたエノコログサ




犬の尻尾い似ているので イヌコログサ→エノコログサになったとか

ネコジャラシの名前で覚えている方が多いかな

ほんとに ねこ じゃれます♪

束ねると 可愛いね

2011_0915_112115-IMG_5550.jpg





可愛いねと言えば・・・注文していたこの子が届きました♪

かわいい~♪

2011_0915_172342-IMG_5652.jpg





クルミの殻です

私 これで一日中 遊べます♪

色んな種類のクルミを注文してみました

2011_0915_164216-IMG_5623.jpg





庭の一部に 敷き詰めたりすると 可愛い上にマルチング効果もあるそうです

踏むと カラカラと素敵な音

2011_0915_155818-IMG_5574.jpg





ここにも

2011_0915_161247-IMG_5582.jpg




ここにも

2011_0915_161102-IMG_5578.jpg




ここにも・・・わぁ~楽しいぞ♪

2011_0915_155744-IMG_5571.jpg




それで こんなクラフトまで作ってしまいました!

これは 何を入れようかな

赤ちゃんの乳歯とか 小さなアクセサリーとか 

2011_0915_162609-IMG_5612.jpg

パカッ♪

2011_0915_162015-IMG_5599.jpg





写真も入れてみました

それにしても クルミの殻は固い!キリが曲がってしまいました

2011_0915_162542-IMG_5610.jpg

パカッ♪

2011_0915_162512-IMG_5608.jpg




木の実を見ると なんだかワクワクするのはなぜでしょう?

雑用がいっぱい溜まっているのに

めんどうな事は 後回し・・・

ついつい 楽しい事に夢中になってしまう性格です

2011_0915_161745-IMG_5595.jpg





かあさん  ごはんと 我が家のクルミが催促してるけど

とまらないのよね~

2011_0915_172111-IMG_5650.jpg



このクルミの殻は くるカラネットさんで買えますよ♪





Natural Harmony H.P



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なアイデアですね^^

f・zの野原です
せんだては、モールドの件でお世話になりました。о。〇

クルミがこんなに素敵な雑貨になるなんて
ナイスなアイデアですね^ ^
高津さんならではかなと思いました
何度かおじゃまさせてもらってますが
コウメちゃんとクルミちゃんでしたでしょうか?
とても癒されます。〇。。

これからも素敵なクラフトやお花を楽しみにしていますね♪

のはらさんへ

こんばんは♪

モールドありがとうございました
色々な使い方が出来て楽しい商品でした♪

又H.Pも方もおじゃましますね

こうめとくるみ暑さでバテ気味!
大型犬は 本当につらい季節・・・ひたすら涼しい所で
ほぼ一日寝ています
あっ 冬でもほぼ一日寝てますが・・・

野原さんも夏バテ大丈夫ですか?
大好きな夏ももう終盤 気合いを入れて頑張ります
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
