カメラ教室

9.12 今日はカメラ教室でした♪



最近よくお付き合い頂いているミモザガーデンさんと  ケリノスさん

含め 5人で カメラの指導を受けました


先生は 以前から親しくさせて頂いています And photoさん

大阪 豊中でハウススタジオをされています

最近 カメラ教室もされてると知り早速お願いした次第です


実は 娘の結婚式の写真も 彼に撮っていただきました

感動的な 1枚1枚は娘達も宝物でしょう

IMG_6653.jpg

これは私が撮った写真でした・・・彼が撮ってくれた写真もっともっと素敵な写真です!





私は カメラの指導を受けるのは初めて

ほとんどオートでカシャカシャ撮って 良いものだけをブログにアップ

素敵な写真を載せているブログの方の 構図などを参考にする程度

でも 最近欲張りになってきました

もっと 素敵な写真 ほっこりする写真撮ってみたいな~

そんな思いで And photoさんに 無理を言って来て頂きました

2011_0912_121307-IMG_5453.jpg






色々な機能を持っている 一眼レフ 私には宝の持ち腐れ

一人一人に親切に指導して下さいます

特に私のような 機械音痴には レベルを下げて噛み砕いて教えてくれる

優しい先生です

お花の写真も沢山 撮ってみました

アシスタシア

2011_0912_132136-IMG_5482.jpg






秋色コリウスもきれいに撮れたよ♪

2011_0912_131225-IMG_5479.jpg






即席で作った クサギのリース

2011_0912_121544-IMG_5455.jpg





ケーキの撮り方も教えて頂きました

余計なものが構図に入らないように・・・

あれ 入ってるし!

2011_0912_132209-IMG_5483.jpg





少しづつ 頑張ってみます♪

素敵な仲間と先生と 楽しい時間をありがとうございました




優しいand photo さんのブログはこちら(俺んちブルドッグ)

かなり笑える♪ 先生の嫁ブログはこちら




Natural Hramony H.P




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画ありがとうございました!

やさしいカメラレッスンのお陰でなんとか暗い室内の写真が何とかなりそーな気がする^^  というか写真そのものがなんとかなりそうな気がする一日でした。  気がつけば4時 おいしいお昼におしゃべりに 楽しい時間をありがとうございました!!  

楽しかったです♪

こたらこそ お忙しい合間を来て頂いて
ありがとうございます

なんだか楽しい時間でしたね
たまには こんな一日もいいですね

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS