ミモザガーデンさんへ

8.27 昨日 ミモザガーデンさんへ行って来ました♪



月曜日にケリノスさんへ 伺った流れで 今度はミモザさんへ流れて行きました

久しぶりに伺ったミモザガーデンさん

出迎えてくれた マクワウリ  美味しそうです♪

2011_0826_120842-IMG_5181.jpg




私が道を間違え かなり遅くなって到着し

早速 皆でお昼を頂くはずが・・・・・


ケリノスさんが作って下さった サラダがぎっしり詰まった フランスパン

あまりの可愛さに 皆絶叫!

そして 撮影会に!

2011_0826_123805-IMG_5195.jpg

2011_0826_124425-IMG_5214.jpg





ミモザさんから教わった ポイントを踏まえて

写すと なるほど いつもと違うぞ~

2011_0826_125740-IMG_5220.jpg





色々な 角度から撮ったり

バックに 写る物の位置を変えたり

同じものを 撮っても かなり雰囲気が違ってきますね

2011_0826_124022-IMG_5200.jpg





皆 食べるのも忘れ 真剣モードでした

2011_0826_124128-IMG_5206.jpg




ミモザさんのアトリエは 窓から差し込む

優しい光と お庭のグリーンが 良いのでしょうか?

上手に撮れたかな

2011_0826_125840-IMG_5221.jpg




お庭も いつ来ても ステキです

今はお花が少なくて・・・とおっしゃいますが・・・

2011_0826_121244-IMG_5190.jpg




お花が 少なくても グリーンの使いこなしや

小物の使いが とてもハイセンスなので

お庭の雰囲気が損なわれてなくステキだなぁと感心しました

2011_0826_121006-IMG_5182.jpg




雑貨屋さんのようなこのコーナーも可愛い♪

2011_0826_145601-IMG_5230.jpg




さりげない 演出 私は大好きです

かなり 努力をされているお庭だと思いますが

それを 見せない ミモザさんは 素晴らしいと思うのでした

2011_0826_145350-IMG_5226.jpg



 

 

美味しいお昼を頂き 美味しいデザートを頂き

仕事の話 カメラの話 自分の話・・・

同年代(私が一番年上ですが)それぞれに頑張って 前向きに

生きている方達の話は 本当に背中を押されます

そして ヒントも頂けます

まだまだ 頑張れそうな気がします



皆さんに感謝です♪

又 背中押して下さいね



ミモザガーデンさんのブログはこちら


ケリノスさんのブログはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS