

シエルさんへ

8.24    ノウゼンカツラ ブーケのように咲いています



2011_0824_114444-IMG_5171.jpg






昨日 シエルさんに行った記事を投稿するはずが・・・・・

データーをうまく取り込めず

今日になってしまいました

タイムリーじゃなくてごめんなさい!



シエルさんは宝山寺の境内に上がる長ーい階段の途中にあります

2011_0822_171548-IMG_5150.jpg





久しぶりに伺ったシエルさんち

お玄関前が とってもステキになっていました

随分悩んでおられましたが 彼女のセンスここでも発揮されてますね

古民家の古いフェンス 植物が絡んで行くと もっと雰囲気が出てくると思います

2011_0822_170450-IMG_5146.jpg




店内は 相変わらず しっとりいい感じです

ミモザガーデンさんが 素敵な写真をUPされているので

どうぞ そちらをご覧下さい→○
こちらは 8月のレッスンの葉っぱの栞

葉っぱには自分の好きな言葉を刻印するんですって♪

是非 レッスン受けたいです

レッスンの内容はこちら→○

2011_0822_163326-IMG_5137.jpg

2011_0822_163213-IMG_5136.jpg





そして 私は 少し違う角度で・・・・・

これは シエルさんがお家をリフォームされた時に 屋根裏に沢山あった物

なんだかわかります?

お若い方は 見たこともないと思いますが

確か 昔 電線を巻きつけてあった陶器 記憶にあります

なんともレトロな物です

シエルさん 沢山あるので持って行って下さいと・・・

頂いちゃいました♪

2011_0824_115219-IMG_5175.jpg




真ん中に小さな穴が開いているので

こんな感じにアレンジしてみました

2011_0824_114151-IMG_5162.jpg





時代を重ねた物って 味がありますね

2011_0824_115049-IMG_5173.jpg




夏休みの間に 家の中 片付けよっと





コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!!

こんにちは、chielです。
うーん、さすがです…すっごいかわいい!!
うちの物置に置かれてるよりキラキラしてます。
正しい持ち主のところに行ったんだね。よかったよかった(^^)
私も挑戦してみます~。

先日は ありがとうございます♪
シエルさんちに伺うと 家 掃除したくなります

又 葉っぱの栞レッスンに行かせて下さいね
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
