ケリノス ギャラリーさんへ

8.22 そろそろ私の夏休みも もうすぐ終わり・・・



子供の様に 夏休みを楽しんでいます

そろそろ 来月の課題を立てなければ・・・子供の頃から

宿題は 後回しの性格babaになっても変わりません



今日は baba友のミモザガーデンさんとYちゃんを誘って(Yちゃんはbabaではありません)

好きなポイントが似てる者同士でケルノスギャラリーさんへ行ってきました

2011_0822_123452-IMG_5089.jpg





ケリノスさんは 家と同じ門前町 生駒の山の中にあります

この時点で もう皆写真撮りまくりでテンション↑♪

2011_0822_123432-IMG_5087.jpg




同じ門前町ですが さらに山の中のログハウス

このワイルドさ 大好きです

さすが 芸術家の方のお住まいは どこぞ違う!

2011_0822_123517-IMG_5090.jpg





お庭も 『雑草だらけなの~』とおっしゃるケリノスさん

いえいえ その気取らない自然な所がいいと思うのです

2011_0822_123552-IMG_5091.jpg



2011_0822_123609-IMG_5092.jpg





お家の中に入って・・・

感性が違う♪  形にこだわらない 

カーテンだって 布をまるめて 木の枝に掛けてあるだけなのにさまになってるし

2011_0822_124630-IMG_5100.jpg





ランプシェードも レース生地をザクザクと切りっぱなしなのに

雰囲気出てる

2011_0822_124703-IMG_5102.jpg





ケリノスさんとはお会いするのは2度目ですが

きっと 大らかでふところの広い方なんだろうなと思う

私視点の場所

2011_0822_124900-IMG_5107.jpg

2011_0822_124114-IMG_5095.jpg

2011_0822_123723-IMG_5093.jpg




ランチも予約制でされています

お野菜中心のお料理は 優しいお味でした

2011_0822_125258-IMG_5118.jpg




話に夢中で デザート撮り忘れ!

私はすでに 完食でしたが さすがミモザさん

ちゃんと 気がついてくれました よかった よかった♪

2011_0822_140550-IMG_5127.jpg





画家さんが本職のケリノスさん

素敵な絵が 沢山飾られていましたよ

私は この絵が好き

2011_0822_125505-IMG_5123.jpg




きっとミモザさんもYちゃんも それぞれの感性で素敵な写真撮られていると思います

又見てくださいね

Yちゃんはブログをしていないので・・・残念ですが・・・

物にこだわりを持つ事も素敵な事ですが

ケリノスさんのように こだわらない美学もすばらしいと思うのでした



この後 久しぶりにシエルさんにも行って来ました♪(同じ門前町なのです)

長くなるので シエルさん編は又明日


今日は充実した 日でした

皆さん ありがとう♪



刺激を受けて私もそろそろ 仕事頑張ろうと思うのでした


ケリノスギャラリーさんのブログはこちら

ミモザガーデンさんのブログはこちら













コメントの投稿

非公開コメント

昨日は素敵な所に連れて行って下さって有難うございました。
家に帰って俄然やる気が出ました。
次にお会いできるの楽しみにしています~♪

楽しかったですね

こちらこそ♪楽しい充実した一日を
ご一緒出来て 嬉しかったです
又 お伺いする日楽しみにしています

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 おまけに綺麗な写真と文章でご紹介していただいたこと 皆さまとお知り合いになれたこと感謝しています。 
次回にお目にかかるのがとても楽しみです!! 

こちらこそありがとう♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
素敵な生き方をせれている方に逢えて
嬉しく思っています

ありがとうございます

そうそう ブログ リンクさせて頂きました
宜しくお願い致します
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS