初夏の陶器展のお知らせ

6.2  台風の被害もなく花達も元気に咲いています




ティアレア・スプリングシンフォニー Tiarella
半日陰の少し湿った場所を好みます

2011_0603_093939-IMG_0351.jpg





ペンタステモン (ゴマハノ草科)Pentstemon
シックな銅葉と優しいパープルの花の組み合わせがステキですね

2011_0603_093830-IMG_0347.jpg





コリアンダーの花は可憐です

2011_0603_093839-IMG_0348.jpg





ワイルドストロベリーの実も沢山実ってきました

紅茶に入れて頂くと 美味しいですよ

2011_0603_095927-IMG_0365.jpg





前置きはこのくらいで・・・・・


            お知らせ



新緑の爽やかな季節に庭の中で陶器展(展示即売)を開催する事になりました

2年前も同じ作家さんによる展示即売を行いましたが

使いやすく どんなお料理にも合わせやすいとご好評を頂きました

今年は どんな作品がやってくるのか♪楽しみです

2011_0603_094554-IMG_0356.jpg





梅雨に入ってしまいましたが

ご覧頂きやすいように 庭に展示しようと思っています

(雨でもテントがあるので大丈夫です)

2011_0603_094359-IMG_0354.jpg




日時 6月27日~7月1日まで  連日10:30~3:00

初夏らしい器です♪どうぞお越しください

お茶を用意してお待ちいたしております








昨日 お越し頂いた方々の作品です

幼稚園にお子さんを送って そのまま来られたの事

忙しい合間をぬって 来て頂いてありがとうございます

多肉植物の寄せ植えをしました

2011_0602_120914-IMG_0346.jpg





こちらは ちょっとジャックな箱型に 箱庭風にしました

物語が出来そうな可愛い作品ですね

2011_0602_120753-IMG_0338.jpg





ブリキのちりとりの形のハンギング フェンスに掛けるそうです

2011_0602_120816-IMG_0340.jpg



幼稚園のお子さんがいらっしゃるお母さん達

やっぱり 可愛い作品ですね

お子さんも きっと喜びますよ





お家形の寄せ植え 申し訳ございませんが終了致しました

沢山のお申し込みありがとうございました





Natural Hramony H.P







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS