さくら

4.8 お山の桜 満開です♪





2011_0406_131400-IMG_1177.jpg






今年の桜 やっと咲いてくれたのに今日は雨

少しでも長く見ていたい景色です

2011_0406_131238-IMG_1173.jpg








桜 八分咲きの頃 Rちゃんの妹とママ無事退院して来ました

妖精 クリオネちゃんです♪

2011_0406_120404-IMG_1136.jpg







ちっちゃ過ぎて なんだか触るのが怖い?

2011_0406_130353-IMG_1160.jpg







お姉ちゃんになったRちゃん

これからも ずっと一緒だよ♪

2011_0406_141631-IMG_1195.jpg







ママが入院中 babaとお花を摘んだり

ワンコと遊んだり

都会暮らしのRちゃんには 春のお山は刺激的でしょう

2011_0401_092623-IMG_0967.jpg







落ち葉でタンポポをくるっと包み

私にプレゼントしてくれました

疲れが すっとびます♪

ちょっと 顔をしかめているのは 蟻がいたから・・・

虫が怖い Rちゃんです

2011_0401_092658-IMG_0968.jpg






そして Rちゃんと集めたヨモギ

新芽を いっぱい集めて

おっぱいが沢山でるように ヨモギ餅を作っておきました

ママも喜ぶぞ~

2011_0405_161614-IMG_1092.jpg











私が さくらきれいねと言っていたので

桜をみると 『さくらきれいね』と言っているRちゃん

さくら=さくらきれいね の単語で覚えたみたい

『こうめちゃんさくらきれいね』

2011_0405_161659-IMG_1094.jpg








Natural Harmony H.P



コメントの投稿

非公開コメント

お伺いしたときに
咲く時期は素敵だとお話されてた桜、
見事に咲いてるのですね^^
ほんとに素敵です♪

無事ご出産おめでとうございます^^
可愛いお孫さんがまた一人増えて
今は忙しくされてるのかな?

今日ふと気が付いたのですが(遅っ)
リンクしてくださってたのですね!
ありがとうございます~♪
遅ればせながら私のほうでも
リンクさせていただきますね^^
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS