3.17  先日 関西電力からの節電のお願いが友人からのメールで届き



何も出来ないもどかしさから これなら今すぐに出来ると思い

ブログにも掲載いたしました

後日 チェーンメールとわかりすぐに削除致しましたが

軽率な行動に 深く反省致しております





私達家族も 5年間仙台に暮していた事があり 

友人も多数被害にあわれています

やっと電話が繋がり 皆の無事を確認できました

仙台の底冷えのする寒さの中 『皆頑張っているよ!』 の言葉

こみ上げるものがありました

どうぞ 被災された方 頑張って乗り切ってください


私たちも 何か出来る事探して協力したいと思っています

一日でも早く 平穏な日々が戻って来ますように



そして 亡くなられた方のご冥福心よりお祈り申し上げます















大好きなアプリコットシェードが沢山咲き始めました

2011_0308_163316-IMG_0590.jpg





先週 レッスンにお越しいただいた方の作品です

ラベンダーの絵が描かれたキャンパスにラベンダー色の

ブリザーブでリースを作りました

2011_0311_112244-IMG_0615.jpg






淡いラベンダー色

春を感じます

2011_0311_120200-IMG_0621.jpg

2011_0311_115330-IMG_0619.jpg







こちらは 昨年嫁がれたお嬢さんとお母さん

こんな時間良いですね

お母様は 寄せ植えを♪

2011_0312_110952-IMG_0624.jpg




2011_0312_113136-IMG_0627.jpg






お嬢さんは鳥かごのアレンジメントを作って行かれました

お若い方が作ると なぜか可愛い出来栄え

う~ん なぞです

2011_0312_111000-IMG_0625.jpg

2011_0312_113209-IMG_0630.jpg








今週は小・中・幼稚園の卒業式が続き

花に埋もれていました

小雪がちらつく寒い卒業・卒園式でしたが

春の花をいっぱい 運んで来ましたよ♪

2011_0315_133852-IMG_0673.jpg





街がお花で溢れる 春が来ますように 祈っております






Natural Harmony H.P


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS