シエルさんのこだわり

3.5  今日 蕗の薹を見つけました♪


ようやく 春近し

2011_0305_153929-IMG_0551.jpg





ビオラのコーラス隊

2011_0305_154140-IMG_0560.jpg




クロッカスも枯葉の中から顔を出し

2011_0305_154033-IMG_0558.jpg




さくらんぼの蕾も膨らみ始めました

2011_0305_154819-IMG_0565.jpg




今年は とても長く感じた冬でしたが

もう少しの辛抱ですね

2011_0305_154314-IMG_0563.jpg







先日シエルさんに アクセサリーを注文して来ました

ChielさんのH.Pはこちら→★

出来上がりました♪

とご連絡いただき 引き取りに行くと

袋が可愛い・・・その中の小袋もまた可愛い

中身はわかっているけど なんだかワクワクする♪

2011_0303_114423-IMG_0528.jpg
2011_0303_114514-IMG_0530.jpg




中身は こちら レターとキーのネックレスと四葉のピアス

もちろん 自分へのご褒美

何のご褒美か? 自分の物を買うときは決まってこのセリフなのです

2011_0303_115015-IMG_0539.jpg
2011_0303_115141-IMG_0542.jpg





丁度 北海道に引越してしまう 友人へのプレゼントもお願いしました

馬好きの彼女に 馬のキーホルダーを♪

すごくステキに仕上げて頂いて きっと喜ばれると思います

2011_0303_115623-IMG_0544.jpg





そして この蝋引きの紙袋と 布の小袋 

どちらもシエルさんの手作りです

紙袋の絵も ご自身の手書き そこに蝋引きを施してあります

彼女の こだわり すごいなと思います

一つ一つ 丁寧に作られた物だからこそ

ラッピングにまで手作りにこだわる

それって 出来そうで中々出来ない事


こういう事 やたらと興味あるので

つい 蝋引きの仕方等 根掘り葉掘り聞いて

作ってみました

リバティの本から 少し拝借して

蝋引きの紙を作ってみました

2011_0304_161321-IMG_0546.jpg





そして 箱に貼って ビロビロ出ていたコードを収納する

可愛いBOXに変身♪

とうとう 夜中の2時まで蝋引きをしていました

こう言う事って 時間を忘れてしまいます

何かに集中する時間 大きな子(くるみちゃん)が寝静まった 夜中に限るので

いつも寝不足・・・・・でも満足♪

2011_0305_133743-IMG_0547.jpg





朝は辛いけど くるみのパンチで・・(足蹴りかもしれない)起こされ

まず 外の冷たい空気をうんと吸い込み

寒くて丸まっている 体を伸ばすと

一日の始まり






お山の桜は まだ固い蕾です

2011_0305_155128-IMG_0567.jpg




Natural Harmony H.P



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS