

ちょこっとDIY

1.23 今日は 穏やかな一日でした




暖かいと なんだか ゴソゴソと動きたくなります

デッキの上に並べている花台の丸太が傷んできたので

処分して 新しく作ってみました

ジグソーと電動工具があれば結構簡単に出来上がります

仕上げに オールドグリーンを塗って

2011_0120_101738-IMG_9388.jpg





暖かいと作業がはかどります

寒さで カリカリの花達ですが 少し明るくなりました

2011_0123_140849-IMG_9589.jpg






春が楽しみです♪

2011_0123_140930-IMG_9592.jpg





そして もう一仕事!

知り合いの 園芸店の隅の方に追いやられていた

花車・・・・・ずっと気になっていたのですが

格安で譲って頂き♪

錆を落とし 錆止めを塗り 柔らかい黄緑でスプレーしてみました

2011_0120_101900-IMG_9391.jpg






アンティーク感を出したかったので

むらにスプレーしてみました

2011_0123_141013-IMG_9595.jpg
2011_0123_152728-IMG_9618.jpg








部屋から見ると うーんなかなかいい感じ♪

かなり自己満足でしたが 今日はここまで

ワンコ達が 散歩の時間でソワソワし始めました

朝から 初めて 気がつけば もうすぐ4時

ワンコは体内時計しっかりしてますね


2011_0123_141030-IMG_9596.jpg







さて 次は 工房もちょこっとリホームの予定です






Natural Harmony H.P






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
