

木の実のアレンジメント

1.18  お山は 寒いです


先日の寒波は凍えていました

朝の部屋の気温2℃!

冷蔵庫内 5℃!

えーー冷蔵庫より寒い家の中~

凍えるわけです




昨日 ご予約頂いたNさん達 もしかしたらお断りしないと

山に上がれないかも・・・・・

と心配していましたが 穏やかに晴れて 

木の実のアレンジメントを作って行かれました



2011_0113_132517-IMG_1397.jpg





素朴なアレンジメントですが

山の香りがするような アロマテラピー効果あり?

2011_0117_114546-IMG_1428.jpg





ゆっくり山を探索すると こんなに可愛い木の実に出会えます

2011_0117_115520-IMG_1430.jpg






お二人とも 久しぶりに暖かい工房の中でのんびりして頂けて良かったです♪

2011_0117_124102-IMG_1432.jpg






写真も沢山撮って頂いて・・・・・

聞くところによると ななせさん ブログもされていて

ブログを開いてみると 写真の美しさに驚きです

気取りの無い 優しい写真

もっと カメラの事聞いておけば良かった~

『なないろ模様』 ブログステキですよ♪





私たちは 暖かい部屋で コーヒータイム♪

外では・・・・・・・・・

いたずら娘のくるみさん

2011_0117_110745-IMG_1426.jpg





もちろん部屋には入れません!

皆さんが帰られてから

お風呂場直行だよ!








前回の記事で 山歩きのご提案をさせて頂きましたが

思いのほか 好評で 来月の企画にさせて頂きたいと思います

日程等決まりましたら 又ブログ/H.Pでご連絡致します

御協力 ありがとうございました








Natural Harmony H.P


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

maisonsさんへ

こんばんは♪

そうですか♪ ピジョンちゃんのお下がりのものだったのですか
今は コウメが今もベットで夢の中です
重宝にさせて頂いています

maisonsさんのブログも拝見させていただきました
ミニチュアの世界大好きです
どれもすてきですね
たしか ミモザさんのお宅にお邪魔した時も 飾られていました

ミモザさんの所から そう遠くありませんので是非遊びにいらして
下さいね

コメントありがとうございました

メールに気がつかず 返信遅れてしまってすみません


Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
