あけまして おめでとうございます

1.4  新年明けまして おめでとうございます





本年もどうぞ 宜しくお願い致します





2011_0101_125316-IMG_1082.jpg







元旦に宝山寺さんにお参りに行ってきました

2011_0101_140455-IMG_1086.jpg


2011_0101_140846-IMG_1089.jpg





普段は静かな境内も やっと歩けるほどの混雑です

美味しそうなイカ焼き 焼き鳥 ハニーカステラ

ついつい立ち止まってしまいます

2011_0101_143049-IMG_1103.jpg







今年も 皆元気で 過ごせますように

その他 色々と欲張りに祈願して参りました・・・百円で!

2011_0101_142009-IMG_1098.jpg







おみくじは毎年ひきますが・・・・・

私は4年間 凶でした

一昨年は大凶 違う神社でも またまた凶!

ここまで 凶だと意外と居直れるものです

がしかし!やっと抜け出しました

今年は 大吉♪ どんな良いこと待っているのかな♪

2011_0101_150355-IMG_1117.jpg






そして 主人が 凶!

二人合わせて 末吉 と言う事で 今年も頑張りましょう

2011_0101_142602-IMG_1101.jpg







境内の隅に ひっそりと お地蔵さんが

2011_0101_142858-IMG_1102.jpg



昨年は おてんば娘のくるみが家族になった事で

思うように時間を作れませんでした

まだまだ 手がかかりそうです・・・

今も私がパソコンに向かうと 悪さをし出します

遊んで欲しいのでしょうね

大型犬とゆっくり暮す夢は 少し先になりそうです



今年は ブログのタイトルのように

ナチュラルな生活をより深めて行きたいと思います

知れば 知るほど 不思議な植物の力

まだまだ 知らない事だらけですが 

草木を育て 季節折々にそのパワーを少し頂き

暮らしに活かせたらと思っています





本年もどうぞ宜しく お願い致します




Natural Harmony






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS