今年もありがとうございました

12/31

今年も 後数時間・・・

いつも 一年早いですね~と言う言葉が挨拶のようになっている

でも今年は 本当にあっと言う間に過ぎて行きました

有り難いことに 私のカントリーさんの2年間の連載と言う

大役も仰せつかって色々な 経験をさせて頂きました

自分が今まで やってきたことの総集編でしょうか・・・

身も引き締まる思いで 一年頑張ってきました

沢山の方の応援や 家族からの助言

ライターさんとカメラマンさんも遠方から

足を運んで頂いて 大ざっぱな私のやることには

きっと ずっこけていたと思います

いつも明るい笑顔のお二人のお陰で

2年間分の撮影も 無事に終え

気が抜ける暇もなく お正月が来る

そして 又新しい年に向け

まだまだ やり残しているしている庭の整備

終わりのない庭作りです

又新たな気持ちで新年を迎えたいと思います

沢山の方が お越し頂いた 小さな工房も

片づけを済ませましたが・・・

コウメさんは相変わらず 私の横でくつろいでいました

2015_1229_155219-IMG_5087.jpg

お正月のお花は 今年沢山作ったリースで締めくくりました

2015_1228_162715-IMG_5071.jpg

工房の赤いドアには ハーブの注連飾り風 スワッグを飾りました

2015_1228_163507-IMG_5079.jpg

これからも 花のある暮らし お届けしたいと思っています

今年も 本当にありがとうございました

そして来年も どうぞ宜しくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎え下さい


1月のレッスンはお休みとさせて頂きます

又2月より 宜しくお願い致します



新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪









Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS