夏休み♪

7/28   夏休みと 同時に梅雨も明け

夏らしい日が 続いています

8月は 例年のように私も夏休みとさせて頂きます

通常のレッスンはお休みさせて頂きますが

今年は 親子又はおばあちゃんで楽しむ 草花遊びを計画しております

夏休みの 最後のお楽しみ企画♪

生駒山麓公園にて

お子さんには 自然に親しんで頂けるよう 草花遊びを行い

その後葉っぱで エコバックに いろんな葉っぱでスタンプをして

楽しいバックを作ります

お母さんは 型抜きの染めをして

ランチョンマットを作って頂きます

画像は 後日出させて頂きますので しばらくお待ち下さい

8/27(木) 

10:00 生駒 山麓公園 野外活動センター前集合
10:15~11:00  昔懐かしい?草花遊び
11:00~12:00   お子さんー 葉っぱのスタンプバック作り
          お母さんー 型抜き 染めのランチョンマット作り
12:00~     お昼ご飯♪

現地解散

費用2.000円 (昼食は 希望者のみ別途料金)

10組の親子さんとさせて頂きます

費用の内容は 野外活動センター利用費・親子クラフト制作費となります

野外活動センターは 室内で行います

もちろんおばあちゃんでも OKですよ~♪

● 持ち物  飲み物 タオル 帽子 

● 汚れても良い服装 (絵の具を使いますが洋服に付くと取れにくいです)

● 年齢 5才以上のお子さま対象です

● 駐車料金 生駒市の方は 一日無料となります
  それ以外の方は一日 500円の料金が必要となります

楽しい一日をお山の公園でみなさんと過ごしましょう♪

参加ご希望の方は お子さまの人数 お食事の有無 年齢を
直接 お電話下さい
090-2356-0156 高津

型染めを単独で ご希望の大人の方は 8/25 に行います




庭に咲いている花…♪

エキナセア
2015_0726_120617-IMG_3839.jpg

姫ひまわり
2015_0726_120658-IMG_3842.jpg

奥にちょっと 見えるピラミッドアジサイ
2015_0726_120524-IMG_3833.jpg

今 一年中で 一番モリモリの元気な夏の庭です
2015_0726_120343-IMG_3826.jpg

庭に咲いている 花を一輪づつ集めて

バスケットにアレンジしてみました♪

2015_0728_074556-IMG_3852.jpg


夏休みは ちょっと花壇の一部を改造計画をします

お楽しみに♪

9月からは 通常通り 第4週目のレッスンとさせていただきます

ハロウィンのプレート作りとビーズワックスのアロマキャンドルを

計画しております

2015_0724_134806-IMG_3817.jpg

2015_0724_134740-IMG_3814.jpg

2014_1007_095324-IMG_0026.jpg





7/19 9才になった コウメさんです

アレルギーがあったり 足も少し衰えたりと・・・

心配な事も ありますが 基本元気なコウメさんです

ゆっくり ゆっくり 一緒に歩きましょう

あまり 可愛く撮れなくて ごめんね・・・もっと可愛いよ♪

2015_0719_091558-IMG_3769.jpg



      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS