

私のカントリー

11/26 9月の始めに 取材に来ていただき

私のカントリー(主婦と生活社)91号 に載せて頂きました♪

2014_1123_094608-IMG_0948.jpg

本に載せて頂くなんて もちろん初めての事

嬉しいやら 照れくさいやら…♪

p100~p105に載っています

ご興味のある方 どうぞご覧になって下さい

2014_1123_094650-IMG_0950.jpg

自分の家ではないような…きれいな写真

丸一日かけて 撮って頂いた写真と取材 写真と文章が

こんな風に紹介される…プロの方ってすごい!

家宝です♪

ご協力頂いた皆様に厚く 厚く感謝致します

その節は 本当にありがとうございました




今週はリースを作りに 沢山の方がいらっしゃっています

そろそろ 飾らなくちゃね♪

2014_1126_142058-IMG_1002.jpg

フレッシュリースは サツマスギをベースに作ります

木の実をたっぷりあしらって 素敵なリースが出来上がり♪

2014_1125_135416-IMG_0984.jpg

板を切って作るツリーも なかなか可愛いでしょ♪

緑色にされた方は初めてですが これいい感じ!

2014_1126_130630-IMG_0997.jpg

私もリースやアレンジ作り足しています

これはキャンディケインのドア飾り

2014_1125_090218-IMG_0970.jpg

スティックの形をした クリスマスの飾りです

2014_1125_090230-IMG_0971.jpg

ジェフリーパインと言う大きな松ぼっくりのオーナメント

2014_1123_094420-IMG_0943.jpg

一つだけ 飾ってても雰囲気のでるオーナメント♪

2014_1123_094431-IMG_0944.jpg

吊すタイプのアレンジメント

2014_1125_090102-IMG_0964.jpg

新作!植木鉢で作った クリスマスツリー♪

これ 素朴でお気に入りです♪

2014_1123_094736-IMG_0953.jpg

庭の花達を集めたアレンジメント

2014_1125_090143-IMG_0967.jpg

そうそう シエルちゃんも 真鍮で作った

素敵なリースを持って来てくれました

2014_1123_095047-IMG_0959.jpg

大きい方は あっという間にお嫁入りしちゃった!

2014_1123_095053-IMG_0960.jpg

ユール展は 来月13日まで行っております




来月のレッスンは 変則となりますがご了承下さい

日程は 12/11.12.13 .19. 23. 24(午前10;00~) 12/18. 20(午後1:30~)

とさせて頂きます

内容は

葉牡丹とビオラの寄せ植え

2014_1126_164544-IMG_1011.jpg

餅花つくり

お餅のお花を作ります

2013_1227_152055-IMG_3716.jpg

ドア飾り

ナチュラルなドア飾りです

2013_1227_172418-IMG_3761.jpg

主婦の皆様はお忙しい時期に入りますが

少しの時間 どうぞごゆっくり♪


      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
