

Cafe Mimosa Gardennさん

3/27   Cafe Mimosa Gardenさんに久しぶりに行ってきました

今日は 石を使ってなんとかしたい・・・

何をどうなんとかしたいのか・・・ミモザさん

ちょうど良い石があるよ♪何とかしてもらいましょう

おうえ農園さんに!

頼もしい助っ人です♪

2014_0327_110216-IMG_5617.jpg

おうえさんは すばらしいガーデナー

目の付け所が違う!

彼の指示通りに石を組むと なかなかいい感じ

下がコンクリートなので 砂利を敷き 山からまさ土を頂き

ミモザさんとミモザパパと4人で作業 あっという間に花壇が出来ました

2014_0327_143735-IMG_5623.jpg

山のまさ土を使うなんて考えてもいなかった

培養土も混ぜ込み 良い土が出来上がり♪

コンクリート部分も隠れ 自然な感じ

2014_0327_143704-IMG_5622.jpg

2014_0327_110216-IMG_5617.jpg


お庭を作られてから 約1年だんだんと馴染んできましたね

今年の冬の寒さで 枯れてしまった植物もあるそうです

この土地にあった植物が 根を下ろすのでしょう

2014_0327_105614-IMG_5615.jpg

庭作りは時間がかかります

時間をかけないと良い庭が出来ないとおもいます

後は ミモザさんのセンスで ギュギュっと締めて下さいね

2014_0327_113018-IMG_5621.jpg

お昼には パパの美味しいインディアンオムライスを頂き

午後から お持ちしたお花を少し植えてきました

沢山のお花が咲き出す頃が楽しみですね


ジャコモンティの新芽も出てきていました

2014_0327_153021-IMG_5629.jpg

ミモザさんミモザパパさんいつもあまりお役に立っていない気がしますが

呼んで頂いてありがとう♪

おうえさん 一緒に仕事をさせて頂いてとっても楽しかったです

本当に 頼もしいガーデナー

彼のH.P等がないのが残念!



是非ドライブがてらパパの美味しいランチと素敵なお庭

近辺に温泉もあるそうです

いいかも♪

Mimosa Gardenさんのブログこちら



クリスマスローズをバッサリ!

リースにしちゃいました

・クリスマスローズ・ヤツデの花・ヤシャブシ

2014_0324_104218-IMG_5601.jpg


2014_0324_104113-IMG_5597.jpg



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
