お知らせ 色々です♪

4/26 お陰様で ぎっくり腰も全快♪

庭の続きの山にある 山桜も満開♪

とっても地味な桜ですが 空を見上げると知らない間に

沢山の花を付けていました

2013_0426_094651-IMG_9936.jpg




今日は 母の日も近いので 少し商品をご紹介をさせて頂きます

2013_0425_180523-IMG_9867.jpg

ジョーズソープさんの石鹸や練り香水

お母さん いつまでもきれいでいてね♪

2013_0426_084559-IMG_9890.jpg

ジョーズソープさんのオーガニックの石鹸はハーブの香り

2013_0426_084540-IMG_9889.jpg


シエルさんのアクセサリー

おしゃれに敏感なお母さんへ

2013_0425_180738-IMG_9872.jpg

お好みのパーツでお作りします♪

2013_0426_085211-IMG_9898.jpg

おこめさんのお菓子

甘い物大好きなお母さんへ

2013_0426_084702-IMG_9892.jpg

素材を吟味したお菓子達

バターや白砂糖は使っていません

2013_0426_085635-IMG_9913.jpg

Natural Harmonyのお花

どこでも ちょこんと置ける可愛いアレンジ

2013_0426_084422-IMG_9886.jpg

お花好きなお母さんへ バスケットにお好みのお花を

寄せ植えも致します

2013_0426_095324-IMG_9944.jpg

2013_0426_161851-IMG_0006.jpg

hyggeの店内にある雑貨など

それぞれの素敵なギフト

可愛いボックスに入れて プレゼント♪

きっとお母さんの笑顔が返ってくるでしょう

2013_0426_084530-IMG_9888.jpg

娘達から もらったパジャマ・・・

20年近くなりますが まだ着ています

やいやっと買ったはずの 少しお高めの洋服はポイッと

捨てれるのに・・・・

お母さんってそんなもんだよ 


お母さんにピッタリの物があるといいですね 





5月のレッスンのお知らせ

1つ目は フラワーバイキング

たっぷりお花がある季節です

2013_0425_151103-IMG_9855.jpg

お好きなお花集めて アンティーク風のブリキのバスケットに寄せ植えします

2013_0426_161450-IMG_9998.jpg


2つ目は スタンド型の黒板に

いちごちゃんを植えてみました

スタンドは 手作りです

形は作って置きますが 色はお好みで塗って頂きます

2013_0426_175951-IMG_0017.jpg

苺の花が咲いていない画像ですみません!

濃いピンクの可愛いお花です

もちろん実も 美味しいよ♪

手作りの為 限定15個とさせて頂きます

3つ目

5/22(水) 5/23(木)の二日間ですが

自分で作る お庭のご提案の講習会

何から手がけたらよいかわからない・・・

植物の事がわからない・・・

レンガはどうやって積むの?

水はけが悪い 北向きで植物が育たない!

おしゃれな庭を作りたい

女性でも作れる 簡単な小屋の作り方等々

何かてがかりを求めている方は多くいらっしゃいます

お庭の写真をお持ち下さい

一緒に考えてみましょう

お天気でしたら Natural Harmonyの庭を歩きながら

色々なご提案も出来たらと思っています

2013_0425_150457-IMG_9848.jpg




5/24(金) 5/25(土)

シエルさんのワークショップもございます

ミシンを使わない レザークラフト

とっても 素敵なミニポーチです

シエルマジックを楽しみに入らして下さい

030o.jpg

詳しくはこちら→☆




5/6(月) 生駒市花のまちつくり ふろーらむのフェスタに参加します

ワークショップを行います

お子さま向けのワンコイン寄せ植え

大人向け タイルプレート作り

寄せ植え・雑貨なども持っていきます

hyggeのマフィンも連れていきますよ♪

色々なフリマやワークショップも出店しています

お花いっぱいのきれいな公園で一日楽しんで下さい

詳しくはこちら→☆

今日最後のお知らせ?

クルミに 私の大切な 大切な チョコレートを盗まれた

2013_0426_065427-IMG_9875.jpg

返して!

イヤイヤをしているクルミ

2013_0426_065455-IMG_9880.jpg

隅に隠しておいたのに・・・鼻が利くヤツ

そりゃ犬だものね

ワンコ用のガムと取り替えっこして返してもらいましたとさ

クルミはチョコ好きです

チョコレートをバックに入れて置くと盗まれますご注意を!



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS