Cafe Mimoza Gardenさんへ

3/28 今日 おこめさんとCafe Mimoza Gardenさんへ行ってきました♪

針インターから5分くらいでしょうか・・・

ミモザパパのカフェが出来る様子は ずっとブログで拝見していましたが

やっと実物を拝見出来ました♪

グレーの板張りの建物にミントグリーンのドア

デッキや室内の梁などはオーク系の茶

彼女のセンスの良さがうかがえます

ミントグリーンの爽やかなドアを開けると

真新しい家の香り

2013_0328_130126-IMG_9327.jpg

ドアの向こうには優しい笑顔のミモザパパ

確か 昨年の夏頃から物件を探し・・・

ここに至るまで大変なご苦労もあったと思います

そんなこと ちっとも感じさせないパパ

2013_0328_130345-IMG_9334.jpg

目の前に広がる 開放感のある大きな窓からは池が見え

カモが泳いでいました

2013_0328_120313-IMG_9306.jpg

窓を開けると ミモザさんお手製の柔らかな生地のカーテンが

ゆらゆら揺れて  どれもこれもステキ

2013_0328_120343-IMG_9309.jpg

店内は20席ほどあり ゆったりくつろげるような落ち着く空間

2013_0328_120651-IMG_9319.jpg

2013_0328_120518-IMG_9315.jpg

山桜の見えるテラス席は きっと満開の頃にはご予約で埋まりそう

2013_0328_130322-IMG_9333.jpg

アンティーク好きの私は やっぱりこんな物に目がいってしまう

この コーヒーミルいいな♪

2013_0328_120216-IMG_9303.jpg

実は 少しでもお手伝いできればとクワと長靴かついで来たのですが

返って お昼を頂くことに♪

パパが作ってくれた ホットドッグ

2013_0328_130232-IMG_9331.jpg

カレー風味のキャベツにウインナーと

照り焼きチキンとポテトのホットドック

お野菜のスープ 

キャーうれしい♪

パパとってもとっても美味しかったです

2013_0328_131039-IMG_9344.jpg

特製のフルーツミックスジュースも程良い甘さで

お い しーーい♪

2013_0328_132626-IMG_9349.jpg

お手製の八朔のソーダ割は 是非おすすめです

2013_0328_141800-IMG_9354.jpg

デザートまで試食させていただきました

ワッフル おかわり!・・・・・ダメ?

2013_0328_140826-IMG_9353.jpg

こんなに色々と試食をさせて頂き 申し訳ないです

本当に本当にご馳走様でした♪

少しでも 労働でお返えししようと 小雨になったので

おこめさんと花壇の土を耕しました

私も ちょうど1年前 hyggeのオープンに向け

ずっと庭にいたことを思い出します

1日も無駄に出来ないほど 時間との戦い

たぶん限界まで日々動いていたと思う

きっとパパとミモザさんも今 そんな時でしょう

夢を現実にするには大変なご苦労と思います

やってもやってもきりがない・・・

たぶん不安がそうさせる

動いて動いて 不安を押しのける

でも きっと大丈夫

時間とともにステキなカフェを作って下さい

ドアを開けたときに 優しいパパに又会いに行きます♪

2013_0328_130116-IMG_9326.jpg

シンボルツリーのミモザが大きくなる頃

お庭も馴染んでいるのでしょうね

ミモザガーデンさんのブログ→☆

ミモザパパのカフェブログ→☆



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS