家の様子

2.26 ポコちゃんが旅立って早一週間 皆様暖かいメッセージ本当にありがとうございます

きっとポコちゃんもお空から お礼を言っていると思います

ポコのいない淋しさは暫く消えないと思いますが あんなにもあっさり

苦しまないで 逝ったポコは幸せな一生の証だったと感じます




経験上 引越し後一週間もすると 大体片付くはずが・・・なかなか進みません

天候不順で家の外回りも工事もあまり進んでいませんが くるみは大喜びです

側溝を作ってもらい 少しドロドロも改善していますが 

わざわざこんな所に入って 遊んでいます・・・・・

001q.jpg


家の中の 山積みのダンボールは私のお宝 主人はガラクタと呼んでいますが

これは もう一つ作る=私の仕事部屋(小屋)が出来ないと片付きません

018j.jpg


予算上の都合で? これは自分達と仲間でつくります 作りたいのです

小屋作りたい方見学自由です 一緒に作ってみたい方 参加自由です

どんな風になるか・・・お楽しみ♪

そして やっと 軍曹に作ってもらったドアに色を塗りました

オスモカラー(無添加塗料) 少しお高めですがやはり良いですね

カラーバリエーションも豊富です

006m.jpg


室内ドアは スカンジナビアンレッド

やっとステンドガラスが生きてきました PRIVATEのプレートを付けて出来上がり♪

015c.jpg


店内勝手口は 内側を無難なオーク 外側はスモーキーグリーン

本当は 内側もグリーンにしようかと思っていたのですが

あまり色んな色を塗るな!と却下され じゃあ 大人しくオークで・・・

玄関がブルー 室内 レッド 勝手口 グリーン 派手すぎる?

017d.jpg


くるみさんが寝ている間になんとか ここまで仕上げ

あとは 勝手口外側のグリーンを塗るだけ

室内では Rちゃんがカフェごっこしてました

018i.jpg


バァバの新しいお家 だんだんきれいになってきたねって褒めてくれました

あなたとくるみが散らかさなければ もっとましなのですけどね


Hちゃんは 平和にロッキングチェアーに揺られております

009f.jpg


この忙しい時 くるみとこうめの馬鹿力 何とか役立てたいと思案中です

何かいい方法ないものでしょうか?

013i.jpg





お知らせ

3月から レッスンを開始する予定でしたが 工事の遅れや諸事情などの為

大変申し訳ございませんが 4月からスタートさせて頂きたいと思っております

3月中旬以降にレッスン内容と日程をお知らせ致します


どうぞ宜しくお願い致します              


 Natural Harmony





              芽にポチッとお水をあげて頂くと嬉しいです

                ブログランキングに参加しています

                 いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS