クリスマスイルミネーション

12.25 さむーーい クリスマス 雪がちらつくと雰囲気出るのに・・・


今日は お鍋を囲んで 親戚とクリスマス会をしていました


昨日のお話 とっても素晴らしいイルミネーションをされているお宅があるので

是非行きましょう♪と言う事で案内して頂きました

本当に すごかった!!

細い住宅地の角を曲がると・・・・・・・!

073o.jpg


あぜん!

5時から 点灯されるとの事で それに合わせて夕方お邪魔しましたが

キラリーン☆ チカチカ☆ ここだけ別世界

076o.jpg


ほとんどご自分が命がけで? 設置されたそうです

二階からの ナイアガラすごいですね

DIYも すばらしい いたる所手作り♪等身大のサンタさんの小屋も・・・

050o.jpg


雑貨を置かれている可愛い小屋も ご自分で漆喰を塗られたとか

素敵な雑貨は販売されています

056o.jpg


私の好きな アンティークの物も多数あって うらやましい~

057o.jpg



このブルーのアンティークドア 大人買いされたそうです

外部用にするのは もったいないですよ!

055o.jpg


お宅の中も もちろんクリスマス一色

イギリスにもお住まいだった事があると言うベルママさん

何者でしょう 良い意味で日本人離れしています

062o.jpg


素敵なクリスマスアレンジメントが置かれたアンティークなテーブルと椅子で

ケーキを頂き すっかり昔からのお友達のようにゆっくりさせて頂きました

063o.jpg


そしてね こんなに可愛いワンちゃん達も一緒に暮しているのです

『写真を撮る時だけは ちゃんとソファーに並ぶのよ~』

ホント! 全員座ってくれます♪ かわいい~でしょ♪

067o.jpg


伺ったときは もうすでに薄暗かったのですが

DIYの数々 今度は明るいときにお邪魔させて頂きたいです

ベルママさん ありがとうございました♪

046o.jpg


ベルママさんのワンちゃんブログはこちら→★

アイリス イルミネーションドットコムにも参加されています→★



              新芽にポチッとお水をあげて頂けると嬉しいです

                ブログランキングに参加しています

                 どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS