ありがとうございました

12.31    今日も又 雪が降りました







2010_1226_124125-IMG_0837.jpg







先日のお正月の花のお稽古で 今年の仕事も終えました

2010_1228_122551-IMG_1006.jpg






皆さん それぞれに お正月を迎えるお花をアレンジして

2010_1228_122556-IMG_1008.jpg






2010_1228_122515-IMG_1004.jpg





2010_1228_122628-IMG_1014.jpg





2010_1228_122610-IMG_1010.jpg



年末は猫の手も借りたい程忙しい お母さん達です

そんな 忙しい中 少しだけゆっくりお花と向き合えた時間でした








私も 大掃除は主人にも手伝ってもらいチャッチャと終わらせ

お正月のテーブルアレンジを作って

新年を迎えたいと思います

2010_1231_103548-IMG_1051.jpg




肝心のおせち料理はまだですが・・・・・

2010_1231_112816-IMG_1069.jpg




残った松葉で箸置きも作りました

2010_1231_103546-IMG_1050.jpg




テーブルに小さなアレンジメントを置いて

粗末な 料理を引き立ててもらう魂胆です

2010_1231_112645-IMG_1064.jpg








毎年 一年が過ぎていくスピードが加速しているように思えます

今年も こんな山の中に 息を切らしながら坂道を登って来て頂く

皆さんの ご希望に応えられているのだろうか

大きなワンコがウロウロする 狭い工房でご迷惑をお掛けした事もたびたび

心優しい皆様の ご好意に甘えるばかりの私でした


ブログをご覧になって 初めていらっしゃった方

お友達のご紹介で 来られた方

皆さん 喜んで頂けたでしょうか




肩肘張らず

自分らしく

いいな♪と思えた事をこれからも伝えて行けたらと思います


今年も もうカウントダウン

もうすぐ 宝山寺さんの鐘が聞こえるでしょう

沢山の方のご支援のもと 頑張ってこれました

心より ありがとう を送りたいと思います

来年も どうぞ宜しくお願い致します


そして 皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ





Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS